星が瞬くこんな夜に




皆さんこんにちわこんばんわ

今日も相変わらず暑いですね(;´д`)
最近元気が出ないkakaです
何かと無気力です・・
人と話するだけでこんなに疲れるのは、初めてです
今度飲みに行こう なんて誘われましたが
地獄です・・・(ーー;)
っとまぁ少し先ですからいいですが・・
一昨日でしょうか
絵書きでかなり荒ぶっていました(笑)
落ち着くひと時ですよ(´・_・`)
色々イメージやシルエットが思い浮かぶのですが立体?にできないのがまた
こう・・なんて言うのでしょうか( ´;゚;ё;゚;)
なんだかんだで長かった鉛筆が今じゃもう10cmあるかどうかまで減りました
結構書いたなっと・・(*゚▽゚*)

そして先程喉が渇いたので飲み物を買いに近くの自動販売機へ行ってまいりました
いつも通りなのですが・・
空を見上げて若干感動しました(´・ω・`)
星がすごく綺麗!っと・・
まぁいつもの風景ですが周りが真っ暗だとさらに綺麗に見えますよね
そんな夜によかったら聞いてください(*゚▽゚*)

ビジュアルライトノベル 魔法使いの夜より
supercell 星が瞬くこんな夜に