yassa祭りとマスコット?


皆さんこんにちわこんばんわ
相変わらず暑いですね
昨日千葉県内の某所っと行ってもググれば出るんですが
やっさ祭りへ行って参りました
虚しく一人で・・(;´д`)
そして親の知り合いが出しているお店へ軽く顔を出しに
少し話してたらカキ氷をくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(>_<)
適当にぶらつこうと動を側へ出ようとしたらyassa祭りのマスコットキャラクターを見つけました
とりあえずカメラ目線で写真が撮れました☆

マスコットのドヤ顔・・ワイルドですな(´Д` )

そしてなぜだか人探しを手伝う羽目に・・
特徴聞いたら極々普通な感じの人を探している感じなので無理だと判断その場で投げてきました(笑)
次に鬼ごっこへ無理やり参戦させられるなど色々祭りとは、全く関係ないものをしてました
疲れて公民館?辺りの階段らしき所でずっと眺めてました
そしてドンドンっと音が聞こえて振り向けばそこには、花火が・・
残念な事に写真は、撮ってませんな(;´д`)


とりあえずその場の雰囲気は、こんな感じですね(´・_・`)
撮った時は、もう
「ここでゆっくり眺めてるか」っと思い撮りました
祭りが終わるまでそこから一歩も動いてないと言うwww



画像をクリックして頂ければ少しばかりですが、拡大されて画質がよくなります
今週のお題「夏の味」です

よくありますよね
夏っと言えば○○!
こんな感じで 自分では、夏っと言えばスイカやかき氷を連想しますね
冷やしたスイカを庭を眺めながらパクパクっと
海へいってカチ割るのもいい
用途は、様々です

かき氷と言えばお祭りですね
浴衣を着、友達でも恋人でも家族でも 食べ歩きも如何でしょう
なんか切れが悪いですが以上です