ぼーっと 


皆さんこんにちわこんばんわ
相変わらず暑いですね でも少し涼しくなってきたのでは、ないでしょうか?
日に日に違いますが
夏コミ今日で最終日ですね
ご参加された方々暑い中本当にご苦労様です
自分は、今回行こうにいけない状況でした・・(-.-;)
今日は、休みなのですが。
お墓のお掃除をしてまいりました。
家に帰りする事が特になくぼーっと
ベットで横になったり本読んだり 読んでもすぐに空き椅子に座って
なにも無いディスプレイを眺めているだけ
特に用もなく・・
まぁ一言で言う
ってやつですな
その時の感じを書いてみました(笑)
一日一枚位は、書いとかないと(-.-;)
落書きですがね



まぁ こんな感じで暇人してました(笑)
では、今回の更新は、以上です

今週のお題 「私のふるさと」
ふるさとと言うとと千葉県千葉市中央区浜野町を思い出します。
現在は、違う所に住んでいますがね
生まれも育ちも浜野でしたね?
生まれは、かなり曖昧ですが

小さい頃の記憶ほっとんどないので特に語れません・・(-.-;)
ただかなりのどかで静かな場所だって事は、覚えています
家を出ればお寿司屋やスーパー。歩いて2分の所にコンビニ 同じく本屋。
少し出れば電気屋やホームセンターなど少しでればほとんど用が足せる状況下だって事は覚えております
服屋さんも少しですがすぐ近くにありました
住んでた家を出てすぐに歯医者もありましたし
住みやすい町だったって事は、記憶に残っております
ただそれ以上の事は、残念ながら記憶から・・(ーー;)
っと切れが悪いですが以上です(;´д`)