久しぶりの撮影☆ @鱈皆


皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、微妙な日気温でしたね
昼間に飲み物を切らしたので近くのスーパーへ
大きい飲み物を3本買っても1日持たず・・って感じで辛い状況ですね
これだから夏は・・って思いますが(-.-;)
そして昨日 なぜか朝昼晩のシクレ全て出てた件です(´Д` )
起きて剛ルコ数回 昼にレイア奇種 夜にボロンメモクック亜種っと・・
っとまぁ夜のシクレは、撮影しました
団員さんが一人幽霊からゾンビの様に蘇りを果たしたので(笑)
とりあえず編集が終わりましたのでうpです



なんか最近編集技術上がってる!?っと自分で思いつつある痛い華歌さんです(^_^;)
絵かきの方にその技術が回らないかな(>_<:)
では、今回の更新は、以上です