8/8


皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、若干涼しいかったり暑かったり・・
昨日の夜定時によりmhfにて同盟を解散致しました
幽霊団員も少々削減を。
そして今後の事をちょこっと話し合いし粗方方針の方が決まりました
次に
昼間から下書きをちょこちょこしてまして
数時間で完成しました
前は、数日掛かってたのに・・
まぁ今回も修正無しの適当な絵なんですが・・
今回は、裸体です(^_^;)
 
新たなる試みってのもあったので書いてみました
前回書いた死神さんを裸体にして座らせました
顔つきを優しい感じにして・・
目に少し拘りを入れてみたんですがリサイズしたらわからなくなったので意味ナッシング(ノД`)
とりあえずこんなかんじになりました



っても目がうまく書けない・・
やはり怖い感じになってしまう(^_^;)
っとまぁ今回の更新は、以上です
ノシ