次の予定・・?


皆さんこんにちわこんばんわ
昨日は、天気が悪かったものの涼しくて気持ちいい日でした
寝落ち率がマッハで上昇しているかかさんです
次の絵ですがどんな体勢の絵を描こうか悩んでおります
まぁ 夏コミに出るって訳でもない完全趣味なんですがね
まだまだ下手くそなので・・お金を貰う程には、至りませんし貰うきもないっ
それが趣味ですから( ´∀`)
どんな絵を描こうかなっと悩んでいる訳なのですが
次は、男性キャラクターでも書いてみようかなっと
公開こそは、していませんが
下書きでかなり書いてる方なんですが
みんなハリネズミになってしまってこりゃ無理だ(ーー;)
っと・・
なのでいい機会かなっと 苦手?を克服できたらなっと思います
とりあえず近い内から予定していた短期アルバイトが入るので当分は、お休み・・・かも?
その時の気まぐれでなんとなーく書いた落書きをうpするかもしてません(´・ω・`)

今日書いた落書きです(´・ω・`)

テーマ「仕事帰りのお父さん」



仕事終わりの一杯は、格別ですよね
上司と一緒に また明日も頑張ろう!ってな感じで
そうして楽しく飲んでいく内に酔も・・
その帰りを想像した結果こんな落書きになりますた