二枚目の絵完成・・?


皆さんこんにちわこんばんわ
今日も中々暑いですね
お昼ご飯を買いにコンビニへ行ったのですが
兄が出前を頼んでいてそのついでに弁当を注文してもらっていた事を忘れ現在満腹感と脱力感に見舞われているかかさんです
二枚目の絵が完成?しました
色々バランス悪いのは、知っているんですが暑くて怠いので修正なしで色塗りしちゃいました
最初は、明るい感じの絵だったのですが
なんとなーく剣持たせたら死神みたいになりました
なので少し怖くするために目を赤くしました
影が超適当(笑)
やはり手が鬼門ですね 書いてるとグローブみたいになってしまいます(ーー;)
とりあえず完成したのでうp
原画のピクセルが前回と同様2000超えなのでリサイズをしてうpします



ホント適当です( ´∀`)アハハハ...

さて次の絵は、どんなの書きましょうかね♪
ではでわ〜