早起きは、三文の得・・?


皆さんこんにちわこんばんわ
現在時刻朝の7時です
支度をし仕事へ出る頃合でしょうか
学生の方は、現在も睡眠なうって所でしょうか
自分は、なぜかこの時間帯に起きてしまった
特に職も今は、ないというのに・・(笑)
一応いつもの方から短期バイトの誘いが来ているのですがやろうか迷っています
まぁ仕事があるのは、幸せな事なのですが
この時期は、滝汗でへばります
冬は、冬でかなり辛い仕事なんですがね
季節に左右されるってのもこれまた・・やりがいは、かなりありますが
久々の早起きなので少し早めに現在書いている絵でも編集をしてようかなっと思うのですが
やはり早起きの反動は、すぐに来ますね 今ものすごく眠たいです
がしかし眠れないのが辛い所
なので朝っぱらからブログの更新を(笑)
mhfの方は、利用権が全て切れているためINしてもなにもできないっと言う
かと言って余裕ないので悩み所(笑)
現在ニートなので・・職も無ければ金もねぇってやつです
いい加減探さなくては、って思いつつもね・・
なので今回お盆だけの短期アルバイトは、かなりうまい話なんですが
あんま乗り気がしないのは、なぜだろうっという
所長?に気に入られてるって事自体かなり有利なんですがね(´・ω・`)
お盆と年末のみほぼ確定って程呼ばれるので
でもすごいですよね
以前働いていた場所の1,5倍近く取れるって
まぁ その分かなりハードスケジュールなんですが
でも去年の年末は、断ったんだよな(笑)
特に理由もなしに(ーー;)
まぁ それは、さておき。

今週のお題「花火」です
花火は、綺麗ですよね
今の時代どんな花火があるのか良くわかりませんが
地元の花火大会など以前は、良く行ってましたね
最近は、全く行ってませんが
花火と言う花火を見ていません
これを機に久しぶりに見に行ってみようかな
花火は、いいですよね

でも昼間にやっても綺麗じゃない 夜にやってこそ輝ける

では、今回の更新は、以上です
ノシ