8/2


皆さんこんにちわこんばんわ
そろそろお祭りシーズンとなる頃でしょうか
早いところで、もうすでに開催しているところもあるかと思います
自分の住んでいる地域だと4日と8月半ばに1回大きなお祭りがあるくらいですな(^_^;)
まぁ 一緒に行く相手が居ないのでここ数年は、全く行ってません(笑)
今年は、行こうかなっと思ったりしますがやはり行かないと思いますなw
まぁ そんなこんなで次の絵の大体の下書きを終わらせました
なんとなーくこんな感じになるだろうなって感じには、仕上げましたが
編集がまた面倒くさいっと言う壁が待っている・・夜にチマチマやりながら終わらせようかなと予定していますが・・w
そしてそしてmhfの話題へ
最近めっきりしていませんでしたね
ふと思う事が多々ありまして・・はたして団長をやっていけているのかと言う(ーー;)
IN率は、正直減っている傾向にあったりと
新規の方の勧誘とかも未だしていないこの現状・・
していいものかってのも悩みものでしてね
以前の団長の話をちょろっと聞いた話ですが
おいおいみんな入ってくるからねー っと・・一応空きは、あるんですが
全く入ってこず(笑)
自由に勧誘してちゃっていいのかしら
っとね・・次に皆さんのIN率も減っている傾向に
なのでこの際に削減をしようかと。
いささか嫌な言い方ですが 人数だけ多いがアクティブが少ないって思われるのもね(ーー;)
その辺も結構悩んでいたり(ーー;) 詳しい理由などは、聞いていないのでそのまま切るって事ができない状況
なのでいい加減方針や今後の予定などをね・・(´・_・`)
次に同盟の状況です
アクティブあるのかないのか不明な状況で 交流皆無って所です
なので一度皆さんとお話をしなければいけない状況でもあります
がしかし 呼び出すのも時間が合わない・・ やむを得ずって行動は、なるべく抑えたい所です
予定としましては、8月20日には、削減の方をしたいと思います
その前に団員さんの意見も聞きたいですな。 
そして今回勝ち猫祭は、・・どっちだっけな 多分赤組になりました(笑)
皆さんがんばりまっしょい
では、今回の更新は、以上です