7/31 @適ブロッ


皆さんこんにちわこんばんわ
毎日溶けそう溶けそう言いまくってる華歌です
作成していた絵がとりあえずの段階で完成致しました
背景がまだですがとりあえずキャラクターだけを仕上げました
ピクセルの方が1869x3000っとかなり大きいサイズなのでリサイズしてからの公開ですね(^0^)/
とりあえずこんな感じになりました



まぁ重心が傾いてますが
壁に寄りかかってる設定になってるので・・のちのち背景を書く予定なので
こんな感じに仕上げました!
脱力感半端ないです
とりあえずの完成なので色の変更とかまたあるかもですが(~_~;)
とりま今日の更新は、以上です
ノシ

追記
絵に足りない物がありました・・
眉毛ねぇや(笑)

今週のお題「好きなスポーツ」です
自分が好きなスポーツは、テニスバスケと言った所でしょうか
基本体を動かす事は、好きなのですが
これって言うのを上げるとするとこの二つになります
なぜこの二つかって言いますと
茂原に住んでいた頃良くやっていたスポーツでもありました
ラリー程度でしたけどね。
次にバスケ
これは、昔放送していたスラムダンクからの影響です( ´∀`)
まぁ ちっぽけな理由でも好きな事には、変わりないですが・・
今は、運動と言う運動を怠っているので・・
少し前歩いたり走ったりしていましたが
もう暑くてだるくなって・・(~_~;)
まぁ いつも怠いんですが
そんなこんなで運動不足になりつつあります(~_~;) 大分話が脱線してますけど(笑)
以上今週のお題でした