7/30 @適ブロッ


皆さんこんにちわこんばんわ
夜は、涼しい物ですね
早く冬になれっと願う限りです
お財布の中は、常に氷河期なんですがね(笑)
夜になると涼しくなるのでさぞかし寝やすいですね
自分は、昼間常に稼働してる扇風機の今この時間帯・・ついさっきですね
微調整をしまして
付けている間、かなり頭部分が揺れていまして
その振動でネジが緩み、プロペラがあぼーんなんて
茂原に住んでいる時に一度ありまして破片がやばかった事を覚えていたり覚えていなかったり(笑)
あと去年に壊れてしまった扇風機
今年新たに購入しましたが、壊れた扇風機のモーター部分は、使えたので
現在、その扇風機に新しい方の扇風機のプロペラとカバーをくっつけて現在稼働中です
なぜ使うかといいますと・・
おやすみモードと言う物がありまして寝る際それを付けて寝るわけですよ
機能の説明としては、タイマーの切れる1時間位前から、扇風機が回ったり止まったり・・・
間欠状態に入る感じの機能です
熟睡時に体冷えたら次の日だるいですしね・・
まぁ 暑さで怠いんですが
そしてついでなので棚の整理を
ビフォーアフター的な物をやろうと思いましたが時既に遅し
整理し終わった頃に思いついた・・・よくある事です(ノ∀`)アチャー
とりま全体的に整理が終わりました
汚いですが全体的にこんな感じですね



まぁ・・チェック柄が自分は、好きなので絨毯は、チェックにしてます(^0^)/
次に整理した本棚を・・



そらおとがぎっしり・・(笑)
まぁかなり読むので 正直棚に収まらない(~_~;)
これでも大分減らした方です(-_-;)

次にデスク周りです・・目が疲れます(ノ∀`)



散らかってます・・w
現在書いてる絵のラフ画になりますね(^0^)/
pcに取り込んで大分出来上がってきてるんですが着色までまだ道のりが長い・・(-_-;)
右のある黒いいたっぱみたいのがペンタブになりますね(-_-;)
非常に描きづらい・・ヽ(;´Д`)ノ
片方メガネが壊れてるってのは、秘密・・
っとまこんな感じに部屋がかわりました!
以前は、物置的な部屋だったので・・・・
皆さんのご想像にお任せします(笑)

では、今回の更新は、以上になります
ノシ