7/29


皆さんこんにちわこんばんわ
猛暑の中皆さんいかがお過ごしでしょうか
相変わらず自分は、溶けています(笑)
そして現在絵をちょくちょく書いていまして
先週当たりに下書きを書きそれを本格的に仕上げようかなと
まだ黒線段階なんですけど
途中経過は、公開しませんがね(~_~;)
ただ少し何かに似てる様な気がしますけど
その辺は、置いておいて完全にオリジナルキャラクターですね☆
編集だけでやや4日かかってるこの現状ですが(~_~;)
暑いしやる気でないし。・゚・(ノД`)・゚・。
mhfの方も8月2日に全部切れるし。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ話戻りますがやはりペンタブは、書きづらい様な・・
鉛筆が一番ですよね
あと昨日部屋に新たな絨毯を買いまして
白と黒のチェックの(^0^)/
まぁ 自分は、そんな感じの部屋が好きなのでヽ(*´∀`)ノ
写真は、うpしませよ?
キッタナイので(~_~;)
では、今回の更新は、以上です
ノシ