7/25


皆さんこんにちわこんばんわ
また暑くなってきましたね
この前の涼しさは、どこへやら。
この前部屋の模様変えをしその荷物をぼちぼちと整理整頓していました
そしてまぁ封印?の箱をついに整理する時が来ました(笑)
まぁ中には、色々アニメグッツやらパソコンゲームやらのグッツが眠る箱なんですけど
所で皆さんは、好きな人orアニメのグッツを欲しいと思った事は、ないだろうか?
自分は、結構あります 主に衝動買い(笑)
例えばあのアーティストのキーホルダーでもあのアニメのストラップが欲しい
っとまぁ些細な物でも。
自分は、まぁブログの脇ッチョのバナーを見ていただければお分かりの通りですが
まぁこんな生活を続けてやや5年弱でしょうか
ファッションやら髪型やらあんまり興味も無いっというのもまた事実(~_~;)
友達から 「お前生きてる意味ないじゃん(涙)」っと言われるほど興味がなかったり
歩いて恥ずかしくない程度には、していますが
着れればいいって言った結果 おっさん扱いになりましたヽ(;´Д`)ノ
っとまそれは、さて置き。
自分は、まぁ マニアなのか信者なのか良くわかりませんが
欲しいと思ったらすぐに買う 衝動買いです
そのおかげで一部のグッツ?をアップしたいと思います。
PCゲーム グリザイアの果実 グリザイアの迷宮 グリザイアの楽園←まだ出てないですが?
自分が最もハマっているものでもありますが・・
とりあえずうp



まぁこんな感じで・・気付けば買いすぎたなー感が少し(笑)
満足しているのでいいですが(*´p`)

次に実際に着ていたものです(笑)
実際に「え これグッツなの? あ 本当だww」
っと言われたり
自分は、こう言うシンプル系が結構好きでもあります
あと自分は・・期間限定 数量限定 初回限定っとまぁそういうのにかなり弱くついつい・・(笑)
そんなこんなでジャケットも2枚購入した訳です
有無を言わずポチッとした自分がその時最もかっこよかったと思うって思ったのは、秘密

そのジャケットがこちら



まぁ何度かブログでも紹介してますので絵柄のみで(笑)
黒い方は、1回着たっきり着ていませんが(笑)

他にも色々ありますけどね(~_~;)
今回は、フロントウィングよりグリザイアシリーズのみをアップさせて頂きました
正直いいますと・・整理して飽きたってのが真実ですヽ(;´Д`)ノ

では、今回の更新は、以上です
最後に・・

買おうでグリ楽?(笑) ※まだ発売されていませんし予約も受け付けてません※