7/23


皆さこんにちわこんばんわ
涼しい三日間如何お過ごしでしたでしょうか
自分は、この涼しい三日間で部屋の模様替えを致しました
まぁ現在かなり快適にやっておりますが
ちまちまレイアウト自体は、変わると思いますが
前みたく物置みたいな部屋は、もううんざりだと(笑)
色々捨てた結果
特大のゴミ袋が8袋出ましたヽ(;´Д`)ノ
かなりの量でしたよ
そんなこんなで部屋がかなりスッキリしました
絨毯もとっぱらいフローリングへ
なんだかんだで現在過ごしていますが未だ慣れず
茂原に住んでた頃は、これが普通だったんだけどなァ(´∀`:)
そして毎度おなじみ
ブログ仲間でもありSkype仲間でもあり現猟団員でもあり
鱈皆の大御所 ミクてぃ殿様より
私、適当すぎるブログより 念ずれば花開くブログさんのバーナーを設置させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ
こちらが念ずれば花開くさんのブログのリンクになります(^0^)/
をテーマにして現在夏なので花火の背景を使わせて頂きました

文字が非常に読みずらくなってしまった件
その辺は、ご勘弁を゚(゚´Д`゚)゚
んで他のバーナーとあまりにも差があるので以降このデザインで貼らせて頂きます
っとまぁあまり貼る物は、無いんですがねヽ(*´∀`)ノ
ミクてぃ様ご本人からのリクエストがあれば、そちらのバーナーへ変更させて頂くので遠慮なく(・∀・)

さてさて・・現在狩人祭ですよ・・
7月病と言うのでしょうか(笑)
色々疎かになってしまってます。・゚・(ノД`)・゚・。
色々とごめんなさい(-_-;)
今日からまた暑くなるので更に疎かに((((;゚Д゚))))

夜のシクレお疲れ様でした
久しぶりに連戦したので少しアレですが楽しかったですw
ちょくちょく装備を変えたりしてましたが(~_~;)
連戦ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そしてそしてマイミンションことfinalmymissionでもなくMMお付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
お蔭で40まで勧められました(TдT) アリガトウ
最後なぜか落ちましたが・・
連戦ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

では、今回の更新は、以上です
ノシ