7/19


皆さんこんにちわこんばんわ
本格的に猛暑に突入した感じですね
もう毎日が地獄です(笑)
食べ物は、すぐに腐り飲み物もまた・・
自分は、最近よくアップルジュースを飲んでまして
もう昼間なんて・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中自分は、絵を書きまくってるんですが
なかなか・・ヽ(;´Д`)ノ
mhfの方は・・そのう・・あのぅ・・アレですよ
まぁアレなんですよ

すっかり秘伝の紙集めも萎えてしまったっと言う事です
最近は、2クエして落ちるってのが多くて・・
はたして団長をできているのか?
なんか例え?がおかしいが少し心配にw

久しぶりの更新でなんか変な事書いてるが・・まぁいいです

そして一昨日でしょうか?
知り合いと言うのか顔見知りというのか友達というのか元同僚と言うのかよくわからない関係の子(笑)と買い物へ付き合わされまして
最初は、サイゼ来いや( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ って感じで呼び出されたんですがね
なんていうか・・色々な意味でと楽しかったですよ
IPhoneに塩かけられたり、パンプキンスープを吹いて引っ掛けられたりと
その後買い物へ付き合わされーの疲れました・・
基本待つのが苦手な自分に取っては、女の子との買い物は、苦痛で仕方ないっと言う事が
身をもって思い知らされましたヽ(;´Д`)ノ
まぁ その子が悪いって訳では、無いですけど。

そして家に帰ってベットタイブして少し微睡みの世界へ堕ちました(笑)
当分勘弁して欲しいわ(笑)

今回の更新は、以上です
ノシ