7/12


皆さんこんにちわこんばんわ
最近かなり暑いですね
溶けそうです(笑
雨が降ったり晴れたりと
朝には、霧が出ていて少し嫌ですね
でも夜は、涼しいのでそれが救いですw
最近は、ずっと絵を書いております
ブログ兼mhf兼リアル?な仲?のミクっちとSkypeでお話しながら
お題を決めて書きあったりと
やはりうまいですよ(笑)
アドバイス何かを聞かせてもらったり
最近登録したpixivで公開している絵なんかを参考にして
日々書いております
下手くそなので公開は、しませんが(笑)

もう暑くて何もやる気しませんが・・
アップルジュースでなんとか頑張ってます(笑)
最近コーラ飲まないねっとよく行くコンビニの店員さんに言われます
まぁセブン○レブンなんですけどね
んで現在700円ごとにクジが一枚引けるキャンペーンをやっていまして
それて昨日の22時あたりでしょうか
頼まれ物をしたので買い物へ
コンビニで7000円分の買い物自体珍しいですけど
当然クジが10枚引ける訳です
10枚中7枚当たりました
ただ・・その場でついつい笑っちゃいました(笑)
写真をご覧頂けるとお分かりいただけます



ほぼ全部同じじゃねぇか(笑)
全部カルピス

全部カルピス

全部カルピス!!!

全部カルピスしかないよぉぉおおおお!

店員さんにお願いして写真を撮らさせて貰いました(´∀`*)
ついつい店員さんと笑ってたり(笑)
今回の更新は、以上です
ノシ

皆さんこんにちわこんばんわ
最近かなり暑いですね
溶けそうです(笑
雨が降ったり晴れたりと
朝には、霧が出ていて少し嫌ですね
でも夜は、涼しいのでそれが救いですw
最近は、ずっと絵を書いております
ブログ兼mhf兼リアル?な仲?のミクっちとSkypeでお話しながら
お題を決めて書きあったりと
やはりうまいですよ(笑)
アドバイス何かを聞かせてもらったり
最近登録したpixivで公開している絵なんかを参考にして
日々書いております
下手くそなので公開は、しませんが(笑)

もう暑くて何もやる気しませんが・・
アップルジュースでなんとか頑張ってます(笑)
最近コーラ飲まないねっとよく行くコンビニの店員さんに言われます
まぁセブン○レブンなんですけどね
んで現在700円ごとにクジが一枚引けるキャンペーンをやっていまして
それて昨日の22時あたりでしょうか
頼まれ物をしたので買い物へ
コンビニで7000円分の買い物自体珍しいですけど
当然クジが10枚引ける訳です
10枚中7枚当たりました
ただ・・その場でついつい笑っちゃいました(笑)
写真をご覧頂けるとお分かりいただけます

ほぼ全部同じじゃねぇか(笑)
全部カルピス

全部カルピス

全部カルピス!!!

全部カルピスしかないよぉぉおおおお!

店員さんにお願いして写真を撮らさせて貰いました(´∀`*)
ついつい店員さんと笑ってたり(笑)
今回の更新は、以上です
ノシ