7/6 @適ブロッ

皆さんこんにちわこんばんわ
暑い暑いで汗だくな華歌さんです
相変わらず適当な団長をしております
この間の記事にて5日を持って仕事をやめて参りました(笑)
まぁそれは、いいとして
後輩から貰った何気ない贈り物で涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
ポッキーなんですがメッセージ付きの
今時こう言う事する子いるんだなぁっと思いつつ
初めての事でもあったのでかなり嬉しかったです
記念に写メをうp

本名出てますが・・
まぁ無加工でうpしたいので
編集は、しません

ぴょん・・っと思いつつ・・(笑)

さて今回の更新は、以上です

今週のお題「私の七夕」です
皆さんは、どんなお願い事をしたのでしょうか
十人十色 人それぞれ願い事は、違うけれど
皆さんのお願い事が叶いますように

最近良くデパートやスーパー ゲームショップとかで短冊を見ますね
自分は、決まってお願い事を書いております
内容は、必ず決まってます

「皆が仲良く元気で居られますように」

自分の為だけのお願い事を書くなら誰かの為になるお願いをしようかなって
考えてるのが自分です・・(笑)
なのでみんな

誰 っとは、特定しません 友人 知り合い 家族 顔見知り ネットの友達 猟団員
皆仲良くすれば楽しくもなりますし
元気で居ればまた会える
そしてまた輪が広がる そういう意味を込めて書かさていただきました

では、今週のお題を終了します
ノシ