7/3


皆さんこんにちわこんばんわ
昼間の更新は、久しぶりです
基本深夜に更新がほとんどで(~_~;)
そして最近は、よく絵を書いております
「もしもメタルギアのスネークがハルヒのコスプレをして月光と戦っていたら」
っとかを課題にして書いたりと(笑)
アップしたらBAN食らいそうなのでアップは、しませんがね(笑)

そして猟団に所属している方は、既に知っていると思いますが
団長ことkou0124がしばらくの間ログインできないとの事で
しばらく私、華歌が猟団長をやる事になりました
編集部長兼猟団長って・・ヾ(´▽`;)ゝ
まぁ至らない所が多々ありますがサポートの方宜しくお願い致します
また以後宜しくお願い致します


緊急なので文字を大きく・・(~_~;)
まぁメールの方も送らせて頂いたのでそちらに目を通して頂ければ幸いですヽ(*´∀`)ノ

では、今回の更新は、以上です
ノシ