7/1


皆さんこんにちわこんばんわ
ついに7月に突入で御座います
も少ししたら七夕ですね
皆さんは、どんなお願い事をするのでしょうか
あまり星とかには、詳しくないのであまりそういうロマンチックな話は、出来ないですが(笑)
7月7日は、まっツー様の誕生日でございます誰?
まぁ自分が適当につけたあだ名です(笑)
七夕の日に誕生日って羨ましいですよねヽ(*´∀`)ノ
他にも色々な子が居ますが
みんな個性豊かでお話してて飽きません(´▽`)

ほとんど あーそうww っとしか言ってませんが(笑)

少し前の話になるのですが仕事が終わり少しお話してる際
前の記事にもかきました送別会の話が出た時の話で少し脱線した小話もあるのです(笑)
その時あまり良く聞いていなくて適当に流していたのですが
あだ名を自分にも付けて貰いました(笑)
あまり納得は、していませんが決定らしいですヽ(;´Д`)ノ
職場に同じ苗字の子がおりそれで自分も同じ苗字なので呼びづらいっとの事で
下の名前は、自分的にも少し抵抗が(~_~;)
そしてまぁ・・・・ここでは・・そうだな ツッチャーっと呼んでおこう
そのツッチャー・・ なんかゲームに出てくる学園チャーっと被るな
まぁいいや
そのツッチャーからです・・このあだ名は(笑)
これは、書いた方がいいのか・・迷う・・
てか自分自信物凄い抵抗ある件について('_')



ネットでは、kakaっと言う名前でやってるのでカカの名前を使いますと・・

かかぴょん

に決定しましたヽ(;´Д`)ノ
俺うさぎじゃねぇぞっと黒い自分がほざきやがりましたが
まぁ 嬉しい様な嬉しくないような複雑な心境ですよ(;^ω^)
実際そう呼ばれてるのでこの際何も気にしない!!

そして秘伝の状況
とりあえず上位デュラの固有素材x5
変種のドドの固有素材x4収集完了!@1出せば・・!
HC素材は、まだまだ必要です(;^ω^)

とりあえず作成決定なのが
ダーコイズ スピネル クォーツ 
あと3着も作るのかよ・・
ダーコイズに関しては、ラピスと同様にまったりと作成しようかなっと
スピネルに関しては、かなり急いで作っていますw
理由は、現在秘伝書コースと言う物を課金していまして
それが理由です(笑)
さて @1個ドドの妖牙引っこ抜いてきますかね
では、今回の更新は、以上です
ノシ

皆さんこんにちわこんばんわ
ついに7月に突入で御座います
も少ししたら七夕ですね
皆さんは、どんなお願い事をするのでしょうか
あまり星とかには、詳しくないのであまりそういうロマンチックな話は、出来ないですが(笑)
7月7日は、まっツー様の誕生日でございます誰?
まぁ自分が適当につけたあだ名です(笑)
七夕の日に誕生日って羨ましいですよねヽ(*´∀`)ノ
他にも色々な子が居ますが
みんな個性豊かでお話してて飽きません(´▽`)

ほとんど あーそうww っとしか言ってませんが(笑)

少し前の話になるのですが仕事が終わり少しお話してる際
前の記事にもかきました送別会の話が出た時の話で少し脱線した小話もあるのです(笑)
その時あまり良く聞いていなくて適当に流していたのですが
あだ名を自分にも付けて貰いました(笑)
あまり納得は、していませんが決定らしいですヽ(;´Д`)ノ
職場に同じ苗字の子がおりそれで自分も同じ苗字なので呼びづらいっとの事で
下の名前は、自分的にも少し抵抗が(~_~;)
そしてまぁ・・・・ここでは・・そうだな ツッチャーっと呼んでおこう
そのツッチャー・・ なんかゲームに出てくる学園チャーっと被るな
まぁいいや
そのツッチャーからです・・このあだ名は(笑)
これは、書いた方がいいのか・・迷う・・
てか自分自信物凄い抵抗ある件について('_')



ネットでは、kakaっと言う名前でやってるのでカカの名前を使いますと・・

かかぴょん

に決定しましたヽ(;´Д`)ノ
俺うさぎじゃねぇぞっと黒い自分がほざきやがりましたが
まぁ 嬉しい様な嬉しくないような複雑な心境ですよ(;^ω^)
実際そう呼ばれてるのでこの際何も気にしない!!

そして秘伝の状況
とりあえず上位デュラの固有素材x5
変種のドドの固有素材x4収集完了!@1出せば・・!
HC素材は、まだまだ必要です(;^ω^)

とりあえず作成決定なのが
ダーコイズ スピネル クォーツ 
あと3着も作るのかよ・・
ダーコイズに関しては、ラピスと同様にまったりと作成しようかなっと
スピネルに関しては、かなり急いで作っていますw
理由は、現在秘伝書コースと言う物を課金していまして
それが理由です(笑)
さて @1個ドドの妖牙引っこ抜いてきますかね
では、今回の更新は、以上です
ノシ