06/27

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、寒いですね
今日で狩人祭が終了で御座います。
全然シクレや入魂は、していませんが。
アンノウン固有武器の生産、強化が出来たので自分的には、大満足です(笑)
そして太刀の秘伝防具
クォーツをとりあえず諦めてスピネルを作成中です
ダーコイズ(弓の赤秘伝)と同時進行なので完成は、再来年かと(笑)
完成と言っても現段階では、フルFXにする事を指しますが
そのスピネルの強化に必要なHC素材を今日徹夜で集めました
仕事が終わりいつもの様に後輩や同僚と話して解散なんですが
お前らの相手してる暇は、ネェ!って勢いで家に帰りmhfをプレイした最低なかかさんです
だって・・誰プレアシが今日のメンテナンスで・・
なので今の内に集めちゃおう作戦を実行したわけですよ
もう少し早めに実行しておけばよかったとつくづく後悔していますよ(笑)
んでスピネルの強化に必要なHC素材が 氷狐竜の凍殻(上位)と 雪獅子の妖牙(変種)です
各種5個づつと言うまぁ普通な感じで
剥ぎ取り2%ってのがな・・ なので今回の誰アシを・・
丁度いい機会なので(´▽`)
そしてまず上位のデュラを消化すべく・・行ってきました
〜〜〜〜〜しばらく時間が経ちました〜〜〜〜〜
ちっっっっっっっっっっっっっっっっっともHC素材がでねぇ
1個もでねぇ
っと団チャットで少し憂さ晴らしを(笑)
最初に集めたのが昼間でした
んで仕事が終わり夜再度素材収集
ぼこんぼこん出ましたよ(-_-;)
んでなんとか5個集め終わりました!!

一番面倒臭いデュラが終わったので後は、楽かな?
次は、ドドブラの牙集めか・・こっちも面倒・・

紙集めもまた面倒ですがね(-_-;)
ぼちぼちやりますよ(~_~;)

とりあえずしばらく・・・
デュラは、一切いかないぞ!!絶対にだ!見たくないぞ!(笑)

では、今回の更新は、以上です
ノシ