6/22

皆さんこんにちわこんばんわ
寒くなったり暑くなったり気温の変化の差が激しいですね
体調を崩された方もいるのでは、ないでしょうか
自分は、ヴァカなので引きませんッ(笑

昨日夜いつものようにジョギングを
その際に休憩がてら自転車の乗っていて
いつもの様に電話を
序盤は、適当な話をしつつ一緒にいた友達と話したり
ご機嫌を悪くされたお姫様の機嫌を・・
まぁ 今回ばかりのは、全面的に自分が悪いんですけど(w
そして少し話して行く内に少しシリアス?なお話になって行き・・
少し感情的になって泣かせてしまった・・・・反省です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも言い過ぎたのもまた事実・・さらに反省( ;∀;)

前を向いて欲しいし寂しがり屋なのも知ってるし
だからほっておけないんだよ!

君は、軽い云々言うけど・・
これで程真剣に真面目に考え悩んだのは、初めてなんだぞ!!
っと心の中で呟きましたわ

まぁ くだらん事ってのは、重々承知だけど。
あと少しでこんな話題ともおさらばだしな。

さて今週のお題は「お勧めの気分転換法」です
やはり散歩とかでしょうか
自分は、落ち着きたい時
歩いたり誰かとお話をしたりしています
またムシャクシャしてる時は、歌ったりと
生まれてこの方カラオケは、行った事なんですがね(;´∀`)
家で歌うんだよ/// 家や人が居ない田んぼ道とかでも(笑)
ストレス発散は、やはりゲーセンで(笑)
自分の気分転換法は、こんな感じです(;´Д`)
では、更新は、以上です
ノシ