6/21 @鱈皆

6/17
みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、ジメジメして暑いですね
そんな中ダルい体を動かし部屋を掃除しようと倉庫になってるベットの下を掃除しました
案の定埃やゴミが散乱してましたよ・・w
おまけになんかくせぇし・・っと茶色いナニカが・・
ネコのう○こでした(笑)
ゴルアァアア!!っと まぁ湿気対策?に新聞紙とダンボールを使ったシートを敷いておいたのである程度きれいにできましたけどね
んで掃除して布団をベットに敷き・・ダイブ! 木刀が顔面に当たって現在も少し痛いです
そして少しあの子とメールをしていたのですが途中で居眠り・・
一時間ほど?何時間寝たんだろう 気づいたらお昼の13時
あっちぃーっと思いつつ 携帯を見たらメールが
「永眠してろ(笑)」
あ・・あのー・・ まだ顔に白い布かけたくないっす(;´Д`)
メールをしつつ頼まれたcdを作成
途中飽きたのでmhf
2〜3秒で飽きたのでcd作成に
キッタナイ字で必死に曲名書きましたよ
久しぶりにペン握った気がする
書類とか全部pcで作っちゃうし(-_-;)
そういうのを考えると日に日に字の汚さが悪化・・(ノ∀`)
どうにでもなれ/(^o^)\
そしてこの前どうしようもなく暇だったので絵を書いてみました
ド○ゴ○ボ○ルのベジー○様です
うpは、しませんっ

6/21
みなさんこんにちわこんばんわ
更新したと思ったらアップされていませんでした((笑)
なので追記という形で更新させていただきますw
さて 今日から狩人祭でございます
運営チームの頭が沸いたのかよくわかりませんが
シクレがなんとヤツなのです・・
モンスターハンターサードやトライでおなじみの乱入クエス
mhfにもありますよ!よ!
がしかしジョーさんのように一筋縄でいかないのがmhfの醍醐味
名前は、アンノンウン? 名前の通り未知 や 謎 です
7形態位あるんじゃね?っていう
形態が変わる毎に攻撃パターンも変化
無論 威力も。
まぁみんなおなじみの 通称:黒レイアですね
そんな黒レイアがシクレで登場!
乱入でしか会えないあの糞モンス!
団員さんと行ってきましたよ!よ!
ssも撮影しました・・が
黒レイアと思われる翼しか・・まぁいい!狩った証さえあれば!
って事で・・うp

時間が少し掛かってしまいましたが力を入れて編集してみましたw
みなさん連戦お疲れ様でした!そしてありがとうございました!^^ノ
では、17日の記事と今日の記事の更新は、以上です

そして今週のお題 父との思い出です
思いで・・ねぇ・・
小さい頃おやじの仕事柄あまり会う機会が無かったので面白い話や感動できる話は、特にないですね
ですがほんの少ない時間では、ありましたが思いでは、いくつかありますね
まだ茂原に住んでいた頃でしょうか 親父が車を買った時の話ですね
はっちゃけた親父でもありましたがw その新車の助手席に乗りおやじが運転してて
車があまり通らない広い道でしょうか そこでおやじが 運転してみ っという・・
アクセルとかよくわからん時でもありましたが
親父がブレーキやアクセルと制御するからハンドルだけ握ってみろっていう
かなり荒い運転でしたが・・
それ以来乗せてーって言いまくってた時期がありましたねw
決して安全運転では、なかった事は、覚えが強いですw
あの日は、楽しい一日でしたw
っていう小話です