6/4

みなさんこんにちわこんばんわ
暑い時期になって参りましたね
少し早いですが、扇風機がほしい時期になりました
まぁ夜は、少し肌寒いのもありますがね
最近自分は、よく夜にジョギングを始めていまして
特に目的は、ないのですがね(笑)
ジョギング兼ウォーキングを
体を動かしていた方が落ち着くっと言うかなんというか?w
まぁ・・なんて言うかこのまま仲直りできないで終わりってのもなんかねw

7/5でニートにもどるぜぃww
まぁその間に次の所を探さないとなんですが
やめる理由は、様々。

まぁ・・もう諦めてますがね(笑)
知っては、行けない事実を知ると色々と厄介ですよね
さて・・
次をがんばろう!w

さてさて今週のお題
おすすめのレストランです

うぐっ・・・・
イタリアレストランサイゼリア!しかあまり行った事ないという・・
なので・・

サイゼのミラノ風ドリアおいしいよ!!