5/27

みなさんこんにちわこんばんわ

最近暑いですね
洗濯日和ですねー雨が続いてたりと溜まってないでしょうか

いやー もう嫌になってましりましたkakaさんです

ショッキング+衝撃+喧嘩?ですよ・・
なんかのろけっぽいですがそこまでのあれじゃないので。

自分のなんかいやな奴ですね
まぁ・・言い訳をすると曖昧な答えだったので行くに行けなかったっていう
でも待っててくれた事実は、変わらない。
悪い事したな・・信じられなくてごめん・・って気持ちがいっぱいですが

ハッキリせぇや!!!!

って気持ちもいっぱいです(笑

事実悪いのは、自分?なのですし・・謝らないといけん訳ですわ
仲直りでするかな・・・?

今回のブルァァアアアァァアァァックな更新でしたが・・
ノシ