5/18


皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、急に天気が崩れ少し濡れたkakaで御座います
雷がゴロゴロと・・まぁ落ちない事をお祈りしつつ傘をさし・・

さてさて最近色々と画像を編集しております・・
mhfのシルエットを作っていたりと

時期に公開しますw

さてさて
今週のお題 携帯電話 スマホと私 です
最近?契約しました IPhoneの黒を使用しています
まぁ 最初、他社のスマートフォンを買おうとか色々考えていましたけど・・・
現在mhfで所属している鱈の皆さんのおかげです! こと 鱈皆の団長から
IPhoneをお勧めされ 色々機能やら使用感などお聞きしたりして
結果IPhoneを契約する事にしました
現在絶賛使用していますが
使用感を言いますとかなり自分に合ってていいですな(・∀・)
自分からもオススメしますww
では、今回の更新は、以上です

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、急に天気が崩れ少し濡れたkakaで御座います
雷がゴロゴロと・・まぁ落ちない事をお祈りしつつ傘をさし・・

さてさて最近色々と画像を編集しております・・
mhfのシルエットを作っていたりと

時期に公開しますw

さてさて
今週のお題 携帯電話 スマホと私 です
最近?契約しました IPhoneの黒を使用しています
まぁ 最初、他社のスマートフォンを買おうとか色々考えていましたけど・・・
現在mhfで所属している鱈の皆さんのおかげです! こと 鱈皆の団長から
IPhoneをお勧めされ 色々機能やら使用感などお聞きしたりして
結果IPhoneを契約する事にしました
現在絶賛使用していますが
使用感を言いますとかなり自分に合ってていいですな(・∀・)
自分からもオススメしますww
では、今回の更新は、以上です