5/4


皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてゴールデンウィークもそろそろ終わりが見えて参りました
今日と明後日が自分にとってのGWですw
最近どうも不安定で色々と悩みまくっています
まぁどう転がるかは、分からない・・
必ず笑いに変えてみせる!っと思うのだが・・
まぁ後で片手にコーラ持ってポテトかじりながら笑い話になってるんだろうな(笑
さてさて今日は、なんの日?
そう五月四日。 団員では、ありませんがミクていさんの誕生日で御座います
お誕生日おめでとう御座います
クオリティ低いですが画像を送ります



ピクセルは、小さいですが見て頂けたら嬉しいかなと

では、今回の更新は、以上です
ノシ