4/21

皆さんこんにちわこんばんわ
そろそろ四月も終わり五月を迎える頃になりました
五月と言えば五月病という変な病気?をご存知だろうか
新年度の4月には新しい環境への期待があり、やる気があるものの、その環境に適応できないでいると人によってはうつ病に似た症状が少々
5月のゴールデンウィーク明け頃から起こることが多いためこの名称「五月病
ですが
「さつきびょう」は誤読。医学的な診断名としては、「適応障害」あるいは「うつ病」と診断される事が多く

発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出し、長い休みの影響で学校や職場への行く気が滅入る
などの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調になることが多い
っとまぁそんな季節になってきましたね
mhfの方もその五月病で放置する方が多いのでしょうか
自分としては、毎日が五月病ですけど(;´∀`)
最近本当にINして放置が多いのでやる事を無理にでも見つけるべく武器倉庫をあさりました
未強化の剛種武器やHC武器でも強化しようかなと
それも使える物のみ
それを少しですがリストアップしてみました

共通して言えるのが
ほとんど剛翼でストップしている事です
今回来ている勝ち組クエス
勝ちラオにて剛翼を集めたいと思うのですが既に出遅れ。
募集が少なくなってるこの頃
連戦は、いささかきつい
ラオ自体も連戦するのがきついので余計にモチベーションだうん
激運フルグルで行きたいが
火事場弓鬼の方が速いのでやはり弓で行ってしまう
効率より報酬が欲しいのだが
前からの癖が未だに抜けないのが悪い点でもあるのかもしれない
まぁ 効率取る方が実際いいのかもしれないが。

さて最近どうもイライラしている自分
鱈皆に所属してからほぼ毎日Skypeにて通話をしているんだが
ミュートにする事が多くなったかな
一応応答は、しているがたまに聞き専になったりと
どうもイライラがなぁ
当たるのも嫌だからな
大半が寝落ちなんだが(笑
これも五月病なのか!?っと言っている自分は、まだまともな方なんだろう
いやむしろ末期か・・?
まぁ思い通りにいかない事が実際多いような多くないような
考え事で失敗する事も目立って来ているのは、明確でもあるし
嫌だな・・考えたくもない
さて今回の更新は、以上です
今後更新率が低くなる可能性がありますので暖かい視線で見守ってくれるとうれしいです(*´∀`*)
では、ノシ