4/16 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
さて今日も張り切ってssを貼って行きまっしょい!
今日は、特別企画と特別ドッキリそしてなんとなく作った画像をアップしていきたいと思います
相変わらず編集のモチベを残さないといけないのでシクレをサボっている華歌で御座います・・w
まぁ1回位は、行っておかないとって頭は、あるのですが今日は、そんな気分には、なれませんでした
まぁこうしてブログを更新できるネタがあるのも鱈の皆さんのおかげです!っと日々感謝しながら・・
トリ○ラを燃やしております!
公開するのは、初めてですね 燃やしてみたシリーズ
なんか悪霊みたいのがいますが・・団員です・・

もはや誰だかわからないという悲しさw
とりあえず○リエラさんでございます
これで除霊完了だね☆彡
さて次に今回撮ったssを2枚公開したいと思います
1枚目は、今回何の編集も無し 貼り付けただけの画像です

実際に撮影したssです そして誰かいないような・・?重要な人が居ない・・
って事で無理矢理強引に合成してみました(笑

結構苦労しました(笑
団のssに団長居ないとは、何事だ!っという
遺影版と合成版を両方用意したって訳ですな!
まぁその場にもう一人コウモリ2匹飼ってるハンターがいたのですが
ちょっとハメて消しました^ー^
んで遺影にしました^ー^v
今回の更新は、以上です
ノシ