4/11


皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてまたまたやってまいりました狩人祭
今回は、勝ちネコなのでまったりやろうかなと思います

先日ゲームパットが壊れたのでシクレには、当然不参加・・は、マズイなと思いまして
パットを買ってまいりました
ただいつも使っている無駄にボタンが多く無駄に使いにくく無駄に壊れやすいパットが売ってなかったので
違うパットを購入
まぁなぜ無駄が多いパットを使うかと言うと
やはり使い慣れた物が一番いいと
使いにくい使いやすい関係なく(使いやすい方が断然いいのだが
んで現在使っているパットでいざプレイ!
ギコチネェ・・
なれるまでしばし待たれよ!
って感じです

ちなみに愛用していたパットがコチラ・・
あちこち汚れが目立ちます・・


んで今回新しく購入したパットがコチラ

変えたばかりだからPSの方も結構下がったり・・
まぁ基本操作は、大体おk
乙率ホッハ!