3/30


皆さんこんにちわこんばんわ
さてさてPCのメンテナンスが終を迎えた今日この頃
色々写メを撮ってきましたよ
公開したいですがピクセルデカ過ぎの編集面倒で公開は、しませんw
さてもう少しでまた狩人祭でございます
そして今日の14時にて私、華歌のHL EX共に切れますた
今回の狩人祭は、流しかな。余裕がないかも
マネー的な意味で。
まぁ なんとかすればなんとかなるのですが
SS撮影会は、いかないといけない感じ・・?
「ss撮影会に来なかったら○ぁ○ぁ団にGO」
なーんてメールがきてたら多分ゲームパットがまっぷたつかマッハで引退かも(微笑
そして今日!注文していたシャツが届きました
ジャケットの方は、4/5〜のお届けなので6日あたりに来そう。
注文する度にいつものおっちゃんが届けてくれる。
今日は、代引きだね! ちゃちゃっとよろしく!
ほぼ常連なのか?wまぁ自分としてもいつものおっちゃんが来てくれるとちょっとした雑談ができるから嬉しい
さて今回の更新は、以上