3/26


皆さんこんにちわこんばんわ
花粉がやばいこの時期本当に困ってる華歌でございます。
毎年ひどい花粉症で悩まされているのですが今年は、本当にやばいなっと思ったのですが思ったほどやばくないこの現状。
花粉症って治るのかな?以前よりだいぶ軽くなってる気がする。
まぁ関係無い話ですが最近良くあるのですが鼻血で悩まされているわけです
朝起きるとポタポタと
やばいくらい出血するのですよ。
理由が知りたいですけど、まぁそれくらいで病院かかるのもアレかなぁ・・っと思いまして。。。
出たら適当に対処して止血するわけです。。ってか止血するのを待つ訳です。
今日の朝もそれで起こされました。
睡眠不足もいつまで続くのやら・・
本当に疲れて寝ても3〜5時間で起きてしまう
ぞくにいう不眠症っというやつなのか?良くは、わからない。
まぁ多分帰ってきて烏龍茶やらコーラやらカフェインが入った飲み物しか飲んでないからかもしれないけど。。
そして・・明日PCのメンテをしようと思います。
ファンフィルターが怖い・・ホコリごっそり詰まってるのかね・・w
でもそれ見て結構嬉しかったりとw おぉーこんなに詰まったかー!
みたいなノリでして・・w
とりあえず完全に解体してお掃除♪をしようかなと・・
気が向いたらOCもしようw
余裕が出来たらi7かグラフォックボードを入れよう!
では、今回の更新は、以上です
ノシ

追記・・
爆ぜろ!!!!!!!!!!!!!!!