3/24


皆さんこんにちわこんばんわ
さてなんやかんやでもう月末ですね。
月末と言えばPCのメンテをそろそろ始めないとなんですけど
今回は、徹底的にやりますので
少し長引く予感。
CPU使用率100%の原因が一番心配だったり。
最近、調べ物が多いのですが
飛んだ先には、結構セキュリティソフトが反応し、ウィルスの削除を行なってくれる。
トロイやボットウィルスは、怖いですね。
実際ノーパソ時代は、嫌っていうほど入ってましたがw
デスクに変えてからというものかなりそういうのに敏感になっていたり
関係ない話最近は、SSDの128GBがかなり人気だとか。
そういう最近のパーツを組み込んだりするとさらに敏感になりそうで怖い。
高いお金を出してウィルスで壊れるっというのは、良くある話です
ウィルス対策は、ちゃんとしたいですネ。
でも自分は、無料のソフトを使っているためあんまり言えないかもしれないです。
最近音楽と編集 mhfしかしていない為i3でよかったんじゃね?っと思い始めたこの現状
今i5の2500を使っているのですがイマイチ使い切れてる感がない。
グラボとか入れたらまた別なのかもしれないですけど。
まぁグラボ入れたら入れたで掃除する箇所が増えるので善し悪しは、ありますね。
さて今回の更新は、以上です