3/23


皆さんこんにちわこんばんわ
そろそろ四月に入り暖かくなる頃でしょうか。
自分は、色々と考え事が多くて正直少し病んでいます
まぁ大体がアノ事なんですけど
それは、さておき
少し報告が遅れました。
mhfにて双剣のスキルランクを取得しました
んで双剣のSRを取得したは、いいけど装備がないという事で現在装備を作成しています!
まぁ 最初は、お祭り防具を取り入れた見た目重視の装備だったのですが
業物+1とちょっと残念な装備になってしまい再度組み直し。
やはりFXは、外せない
最初ゴゴFX ルコFX を取り入れた装備を組んでみました
んでゴゴFXは、難なくいけるなーっと思って適当に集めいていました
ココモアの毛に最初積み・・次にゴゴ尖爪に積みと結構苦労してようやくゴゴFX完成の手前
まだLv3止まりですが、古龍種の上翼と上皮があれば直ぐにでも強化可能なのでこれは、お祭りPで交換しようかなと
そして次にルコFX
現在F手前で積んでいる状況。
そして少し団員とルコを連戦 曜角がでなくて萎えた。
ルコ以外に代用効かないかと少しシュミ
んで団長から お祭りのルなんとか の腰が使えるとか
とりあえずお祭り防具は、使えそうだなっと思った奴は、全部生産だけしてあるのですぐに強化
それで結構お祭りPを使ってしまった・・・まぁそれは、あとで挽回すればいい
ってもSS編集などあるので三倍もあまり入魂できないかも・・でも気持ちは、いつも目指せ5000魂!
でも今月結構忙しいからそれも踏まえると安定の3000魂位かな。 頑張ったとしても。
なんにせよ周りの問題を1つ1つ片付けにゃならんしな。リアルな意味で。
まぁ 正直悩みが邪魔で片付けられないんだがな・・・www
うじうじしてても始まらん事は、重々承知だけどな!
INすれば カカ頑張って! の一言が飛んでくる毎日・・w
まぁ 応援されるのは、嬉しいが帰ってプレッシャーになったり・・っとまぁ理由は、色々ですよw
誰かさんは、いらんこと言いやがるし・・w
んで話が変わるが、画像はりつけ無しのブログ更新が久々な気がするのは、気のせいだろうか?
最近の更新内容がSS公開の記事ばかり
まぁ 正直更新できる内容があるだけまだ自分としては、嬉しい
ネタが尽きたあの時の用にブログを放置したくない。
それは、さておき最近自分のPCの調子が結構調子悪い
理由は、なんだろうか? っと思いとりあえずタスクマネージャを開いて見た
そしたらCPU使用率が、100%なのだ。それは、重たい訳だ。
が 何をタスク終了しても100%のままなのは、なぜだろう? ウィルススキャンもしてみたがその心配は、なさそう。
パーツの読み込みか OSの不具合か
っと言っても月一のメンテ前だ こんな事もあるだろうと前々から予想は、してたから別にいいが・・
100%が出たのは、このPC作って以来初めての事だから結構驚いた。
何もつけていない状態でも100%なのだから。 そろそろ寿命? そんなわけない 作ってまだ半年経たない。
まぁ モニター拡張してるからって線もあるかも。 グラボ無しのオンボードだから。
グラボなしでmhfをやっていてもいささか不便は、ないため追加する予定は、今の所は、無い。
するとしたらPC番のゴットイーターが出たら考えるけど。
これでもゴットイーターには、かなりハマっていた。 それもmhfなみに。
最近またやりたいなーっとは、思っているけどどうやらもう少し待ったほうがいいみたい。
次回作が出るみたいな事を聞いた事があるからだ
発売日までは、知らないけど。期待大だな
だたハードが問題。ヴィータだったら俺は、持っていないから諦めようと思う。買えばいい話なんだが余裕が無い
3DSだったら。。発狂する PSPだったら・・(´∀`*)b
とりあえず発売まで気長に待つとしよう。
さて久々の長文を書き込んでみた。 それ相応に誤字もあるけどその辺は、理解して欲しいw
さてさて今週のお題「私の宝物」です
それは、もう決まっていますよ
世の中金だ金 金ありゃいい!
こんな人になっては、いけませんよ。
宝物・・ねぇ 難しいですね 安易に言えるような物でも無い様な気がする。
理由は、『物』では、無いからです。
なのでなかなか難しいお題ですね・・うむ・・
決まりました
ニンフのフィギア
冗談ですよ〜^^;
まぁ 『繋がり』って奴じゃないですかね? 疑問文を疑問文で返すものあれですけどw
家族にしても友達にしてもその他もろもろ含めてって意味で・・
若干中二病的な発言をしているような気もするけど・・
とりま今回の更新は、以上です!
ノシ