3/19 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も沢山入魂してきましたよぉ!
朝昼夕と全シクレに参加して参りました!
非常に疲れましたし当分蟹は、みたくありませんね(~_~;)
そして今回は、SSが2枚ありますよ!
そして新たなるエンブレムもついに公開!
っという二本立てw
では、早速1枚目

この時は、シクレ終わった途端み皆放置! かなり疲れましたよね(~_~;)
あの糞蟹・・しかも剛種という本当に糞しか出ない 糞で始まり糞で終わるまさに糞
糞糞糞の連続 唯一の救いがアナザーターゲットで出る武器職人魂【幸】という素材が出る・・
おまけに剛チケ\(^o^)/オワタ
また集めるのかよ・・面倒クセェ・・

そして最後のSSです
夜のシクレが盾蟹の衝撃【上位】でした
特異個体仕様なのでそれ相応に強いです。
それがシクレとしてくると言う事は、秘伝の紙集め時に・・またこいつかよ
っと禿げそうになるわけです・・当分見たくないです・・その前に来ないでください^^;
では、ラスト1枚のSSは、コチラ

前々から同盟のエンブレムも欲しいねと話していまして、3つ並べよう!っとなったのですがあまりにも形 特徴が定まっていなかったので難しかったのです・・
そ こ で
romance←これが同盟名です mhfの浪漫 っと言ったらガンランス
そのシルエットを作ってみました
それをベースに文字を入れて作ってみたらいい感じ?に・・気に入ってくれたら嬉しいです^^
では、今回の更新は、以上です
ノシ

今週のお題は「この春、○○はじめます!」です
これ言ったほうがいいの? ね?ね?
これ読んでる人かつSkypeしてる人ってそっちしか思い浮かばないよね?ね?
言わないとダメ?・・っと若干頭を打ち付けてたり・・
私!この春・・コイヲハジメマス(棒読み)