3/6

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりの昼間に更新でございます。
まぁ ブログを見ている方 mhfをしている方 通話してる方なら知っていると思いますが
Twitterという奴を数ヶ月前から始めてました
ブログに設置したのは、最近ですけどね('∀`)
ブログの更新が無い時とかは、Twitterのほうでツイートしていると思いますw
くだらない事しかツイートしないと思いますけどw
「う○こなう」とかは、決して書かないのでご安心ください
そしてそして。。
グリカジグッツの更新キタ━(゚∀゚)━!
ツイッターを見ているかたは、もうご存知のはず・・
一姫ジャケットキタ━(゚∀゚)━!
予約余裕ですた。
デザインは、コチラ

黒来たよ黒!
買うしかないね〜☆
そしてやってまいりました今週のお題
今週のお題は、「卒業」です!
卒業ねぇ・・ 小学校の頃 卒業式の練習でS氏のズボンが破れたこと事位しか。。
お尻の部分に大きな亀裂が・・
であ更新は、以上です
ノシ