3/5


皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりの更新となりますねw
最近色々と悩みが多くて困っておりますカカでございますw
花粉対策もしないといけないし・・
まぁ悩みのメインは、やはりあの事なんですけどw
それは、さておき
久々の更新ですw
まぁ ちゃんとネタは、用意してきましたよw
今回は、剛種クエスト ゴゴモア
ソロで討伐と言う
まだ練習段階ですけど最後まで見ていただけると嬉しいかなぁ?w

音楽が流れておりますので、音量調節は、各方がしてくれますと助かりますw
自分は、結構大音量で聞いてまして
みみつんぼになるわ!って前の音量で聞いてたり?
なので皆さんからしたらうるさいと思います・・
んで今回自分は、「俺たちに縛られろmhf」のゲストとして出演させて頂きましたw
詳しくは、ニコニコ動画にて「マリネ」とご検索くださいw


今日は、楽しくmhfができましたw ありがとうございましたw