2/24 鱈皆


皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・そんな中自分は、物欲と戦っています・・
まぁ欲しい何かは、・・まぁね(´∀`*)
んで今日の夜 mhfにてシクレに参加してきました!
序盤イライラホッハ!ですが・・まぁいい
んでシクレ終了後SSを撮影しました
今回の餌食は・・・SSを見て誰もが知っているあの方・・
「にょろと寝るわ。」で有名の○ツオさんですw
とりあえずssをうpっと
f:id:hanautaex:20120224020240j:image
紳士の遺影がありますが気にしたら負けです。突っ込んでも負けです
さて・・ここからは、個人の記事です・・
グリザイアの迷宮発売おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
死神ノデスタメント発売おでめとおおおおおおおお!
やっとですよ!
って事で今回の更新は、以上です
ノシ