2/19

皆さんこんにちわこんばんわ
今日も寒いですね・・ベットから出るのに一苦労・・
でも冬最高だ!
そして最近絵の編集が多くなっているような
フレから待ち受け画像作って欲しいとかアイコン作って欲しいとかいろいろと・・
んでなんとなくmhfで自分が所属している鱈皆のエンブレム?があるのに同盟がないのは、どうなんだ?
っと自分のなかでかっとう的な物が・・
frontierさんとふぁふぁ団の許可なしで作ってアップしようと思います^p^
ちなみにコチラ・・・


この二点ですねー
若干中二病的な・・感じが・・っと思い修正は、加えたものの・・・
frontierさんのこのレイヤーは、変えられなかったwww
あとは、エンブレムを三つ並べた画像を作りたいですね(´∀`*)      (来年あたりに
であ今回の更新は、以上です
ノシ