2/18 @鱈皆

皆さんこんにちわこんばんわ・・
今日も雪です・・寒いです・・
でも昨日鱈皆団の癒しのビート役こなたんが帰ってきたああああああおかえりいいいいい
って事で記念にssを・・

そして帰ってきたと同時に・・紙集め再開?
っとまぁいろいろ萎えてるという・・w
現在自分は、猪ばかりを行っていたので軽くノイローゼです・・はい・・
でもFXLv1完成したので安心ですw(フル)
あとは、剛種と変種のHCをひたすら回すだけなんですけども
めんどくさい・・少しHCは、休憩・・するとする事がなくなるオチ
ラヴィも行きたいけどそんな気分じゃない!
まぁ ぼちぼち頑張っていくかな・・
今週のお題「最近ハマっていること」です
そりゃもう・・PCゲームとかラノベとかいろいろありますよwww
・・・はい・・mhfニハマッテイマス・・
って事で今回の更新は、以上です
ノシ