2/16

皆さんこんにちわこんばんわ
今日は、mhfのメンテナンスでした・・
体調があまりよろしくなく・・
季節の変わり目?なのかな?
寒くなったり暖かくなったり
花粉の時期が刻刻と近づいているわけです・・嫌ですね・・
話をmhfに戻しますと
棘眠とクラフトクエがキタ━(゚∀゚)━!
現在剛チケ貧乏な自分にとっては、いい機会なので集めておこうかなと。

前あんなにクラフトの頭で装備が組めなかったが・・これで組める・・!って思ったけど既に持っていてかつ基本ピアスが鉄板・・
んでクエを見ていてふと気になったクエがあったのでそれを行ってみました・・
ソシタラ・・
あんじゃこりゃああああああああああ

っとまぁ軽く射抜きましたよね
報酬は、普通ですけど・・まぁ楽しかったですw
それでは、今日の更新は、以上です
ノシ