2/12

皆さんこんにちわこんばんわー
寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しい?すぎて軽くおねむな華歌です
さて今月もやってまいりました
通販のお時間です
今回、デニムパンツが欲しかったのですがまさかの品切れ・・orz
Mサイズだけがなぜかない・・まぁ大体の人がMサイズですよねー
んでとりあえずシャツが欲しいと・・いうわけですよ
一応外でも着れるグッツ物なんですけど
とりあえず今回のお買い物金額が・・ 6,560円なり
最近にシャツたけぇーって思い上がらいい買い物?をした('∀`)b
と思っております・・?
本当は、パーカーが欲しいのですが色が気に入らぬ・・っと言う
とりあえず今回注文したシャツがコチラ

こちらの二枚ですね
ロングTシャツが欲しくてですね・・
まぁノスタルジアなのでいいかなと
二枚目のTシャツは、・・マグロ・・ですね
グリカジにて復活したマグロマン キャラが気に入ったのでつい注文
来月こそは、デニム頼むぞ!※Mサイズ以外ならあるんですけどね。
そして今日なんとなくチンマイフィギア?なんかランダムに入ってるやつ
を購入しまして・・・1発でシークレットの奴を引いたと言う幸運?なのかなぁ?
あんまり知らないアニメの物を買ったので正直どうでもよかった・・という
一応キャラは、知っていますがストーリーは、シラン
今度見てみようかな 途中途中みてたんだけどね
@2週間♪
であ今回の更新は、以上です
ノシ