2/1 @動画


皆さんこんにちわこんばんわ
少しの間更新の方を放置していました・・w
まぁっと言っても特に理由なくネタなくだったんですけど
そして今日 MHFの方がアップデードでゴザイマス
フォワード2からフォワード3へと・・※以下F3省略
ジョーさん糞蟹が追加されるみたいで
正直アビオルグ?だっけ? 戦ってみたいのぅ
ただF3でも少ししたら・・・そうだな・・1っ週間位したらまた紙集めに戻るんだろうな
@中がちぃとばかりあればラピスFの腕がFXに!!
気が遠くなるけど・・確実に近づいている!・・・なんてね
まぁ 今日は、適当に紙集めをしていた訳なんですけど
ランスのHC武器も欲しいなと思いそれのHc素材もちょくちょく集めていましたが
繁殖期のHCヒプ素材で積みました
はい ヒプノック 通称糞鳥です
めんどくせぇ・・っと思い団員に少しばかり手伝ってもらい・・
2回で萎えました^^
それからずっと極集めをしたりと・・
それから結構前にPCを初期化したんですよー まぁ去年の話なんですけど
その際にステマニのスキンのバックアップを取るとのを忘れていたみたいデ・・
せっかく編集したグリカジのスキンが消えたじゃないか!って少しイライラしてたんですけども 
こういうプログラム関係は、あんまりいじりたくないものでして
いじってエラーとかでてオワタするのもそれは、それでつまらんっと・・
なので最初は、適当に入ってたもので我慢してプレイしていたんですけど・・文字バケェ・・
とかね いろいろ問題が出てきたわけでそれについに耐えれなくなり・・スキンを適当にいじって見ました
まぁ 本当に何もわからなかったんです・・・・
結果は・・こういうスキンになりました
一応一曲プレイしているんですけど、まぁ簡単な譜面をちょちょっと
プレイしてる時になんか変なの出てきてフルコンできなかったじゃないかってね
とりあえずスキンの紹介と・・プレイ動画ですね
音量の方は、各自の調整でお願い致します。
撮影してる最中は、音量いじれなくてw
ノートの時だったいじれたんですけどねぇ
とりあえず配布自体は、しないですけど・・スカイプにて欲しいという方には・・なんてね!
詳細は、スカにてって感じで
とりあえず動画では、文字の配置場所がえらい所になってますけど気にしたら負けって奴です
現在そこを編集なうなのでwww
であうp終わり次第公開したいと思います
そして今週のお題
少し放置してたから何来てたかわからんかった
今週のお題「デザート大好き!」です
あっそう。・・・で?
っとまぁ・・少し真顔でリアルに思った事を書いてみたけどこれじゃあまりにも・・ね? ネタとしては、✖なので・・
自分の好きなデザートは・・モンブランケーキですね
あの風味・・あの甘さ・・そしてスポンジの絶妙な柔らかさ・・
まさに秋の宝石b(殴
まぁ モンブランケーキと焼きプリンが好物ですね
あと●●●の●●●の●とかも大好物です^^
●●●●も大好きですねー^^^^^^^
もう●●●●なんて好物すぎて・・・元気になってきますね^^^
なんかデザートの話からそれてるきがす・・・
まぁ「●」の部分は、ご想像にお任せいたします_(_^_)_
さて更新は、以上です
ノシ
うp完了!
細かい使用は・・・まぁ