1/23


こんにちわこんばんわ〜
最近本当に寒いですね・・
朝起きて震えますよね・・
それは、さておき
秘伝防具強化が一時停止していましたが本格的に再始動しました※4回目です
とりあえず全体の進行度が70%超え!
やっ70%超え!
フレとプレイしていてちょっとした情報が耳に入り・・
極がソロで集めやすくなったぞ!ってな感じで
でも案外簡単に見えて難しかったり・・
なれないw
まぁそれなりに頑張っていは、いますけどねw
全体の進行度70%ってもFX1の場合だけどNA!
さて そろそろ学☆王と同棲ラブラブルが発売ですよ!
まぁ自分は、グリカジ一筋になりつつありますけど。。
グリカジの体験版が配信されていますけど・・
プレイしない。。。
とりま今日の更新は、以上です
ノシ