1/20


みなさんこんにちわこんばんわ
最近mhfの方にやけに熱が入ってたり・・w
正直無料期間切れたらプレイするか微妙ですけど
んで公式の方を少し拝見し、新しいモンスの方の動画を見ました
一応ブログの方でもご紹介させていただきますw
モンスター名は、割愛させていただきます。。理由は、動画をみろと言ういみで


の二体です・・
知っている人は、知っていますが。。
fのイビルジョーサンですねわかります
カニ?見た目上海カニのような・・wまぁいいや
んで新しいモーション?でドロップキックが追加されてたりと・・
アップデート後の不具合期待【大】ですね^^
まぁ剛弓も追加されるというのでアップデ後は、INする可能性大かも
剛弓と聞いて(ガタッ
って感じでねww
まぁそんなこんなでぼちぼち秘伝防具の方も進めております
進行状況は・・エクセルを使って公開たいなと思います
f:id:hanautaex:20120120235819p:image
まぁこんな感じになっております
ざっと計算して@610回HCクエストをいかないとならんわけです・・
フルFXにするにはね・・
そうFXにするだけです
FXをLv7まで強化するとなると軽く1000超えですねわかります^^^^^^^^^^^^
本当に面倒臭いので・・FXにしたらボチボチ強化しようかなと・・
とりあえず弓鬼になれればいいや〜みたいなね
正直言って・・
秘伝防具どうでも良くなってきた・・・
まぁ弓マニア称号つけているので剛弓HC弓は、全部揃える予定ですけど。。まぁ剛弓コンプは、終わったから
HC弓コンプなんですけども。。またもや紙集めか(;^ω^)
おまけに足りないHC素材がぼちぼち出てくるから+αで考えるだけで萎える。
まぁ迷宮が発売するまでの間に合わせでいいかな
迷宮終わったら・・・?次は、楽園DA!ってね(笑
その前に溜まったアニメを見ないとなんですけども
アニメ見るっちゃ見るけど大体途中で消す。。。
とりあえず最近徹夜が多いから今日は、早く寝ようかな。。www
mhfは、安定の徹夜が多いけど徹夜した先には、睡魔の峠というものが待ってるわけであってその峠を越えられなかったら。。
ダースベイダーがね・・w
ただ求人区で寝落ちした時は、やっちまったなって思ったな。。。w
mhfで頭抱えたのは、それが初めてだったなぁ・・
まぁ剛ガロン部屋だったんですけど。。w
とりま寝落ちは、こyね!w
ラヴィで寝落ちは、もっとこy。。wwwww
さて 現在自分は、その噂の峠状態なので更新してさっさ寝ますw
であノシ