1/12


みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、少しPCの方をメンテナンスしました
ってもCPU自体にグリスの方を塗っただけなんですけど
メンテナンスなんかしてるとどうしてもCPUの方のファンに目が行くわけですよ
目が行った先には、綿埃がね・・・w
んでファンを取り外して、ヒートシンクをはずして水洗いして乾燥
通常ならグリスを新たに塗りファンを付ける訳なんですけどグリスがなかったのでそのまま自分は、取り付けていたわけです
なので温度の方が常に高かったり
んで塗ってみて結構変わってるような?変わってないような?
でも温度の方が下がっているのは、確かです
ちなみに自分が使ってるPCのスペックがこちら
f:id:hanautaex:20120112235040p:image
んでなんかおかしい事に気づいた訳です
そう 自分が買ったCPUは、i5 2500 です でも書いてあるのは・・i5 2500k
ぉぃ・・ OCモデルじゃねぇか??ってね
当然OCは、できるわけですよ
OCモデルじゃないけどOCできるのかな?って思ってしまった
なので試しにしてみようかなって思ったけど寿命ェ・・って感じでね
でもi7CPU買ったらi5でOCしてみようかな?ってちょっと考えてたりw
そして今週のお題は、「寒さに負けない方法」です
それは・・・厚着をするk(殴
ゲフンゲフン 改めて・・・・
っと言ってもデスクの↓には、ヒータがあってひざ掛けもあるわけですよ
寝るときなんかは、寒いですけどね・・w
まぁてっとり早い話が布団にくるまるですねwwww
それかゆず湯に入るとか?冬至関係ないですけどw
であ今回の更新は、以上です
ノシ