1/2

みなさんこんにちわこんばんわ
年始そうそうに大熱だして寝込んでいます・・w
まぁ多分熱でて寝込むだろうっと年末から予想してたんですけどね
理由を言うとせきが出始めたからですw
だいたい熱でて寝込むパターんです
やはり風邪ひいてるときは、中中寝付けない・・
深夜になんども目を覚ましては、烏龍茶を飲んでの繰り替えしw
今は、調子が少しいいです
薬を飲んでちゃんと寝ましたからね!w
ここで一句?思いつきました・・ 元旦に 大熱出して 寝正月・・w
っとまぁこんな感じに 初日の出 思い出の日は いつも雨 (笑)
fu*k!福袋買いにいけない!
さてそんなこと行ってないでさっさ寝ましょ・・
であ更新は、以上です・・
ノs