12/26


みなさんこんにちわこんばんわ
クリスマスに続いて次は、お正月に向けての準備に入りました
ブログの方の更新を少し休ませていただくかもしれません
理由は、掃除やら修理やらいろいろありましてw
綺麗な状態で年をあけたいですよね
そして昨日焼肉へ行きました
言っておきますが奉行じゃないです
久しぶりの焼肉だったのでうまかったですw
途中雲行きが怪しくなりましたがw
そして家へかるなりそうそうに寝てしまってこんな時間に更新ってわけですw
んで寝れなくなったので壁紙でも作ってみました
公開は、しませんがねw
ちなみにそらのおとしものより ニンフさんの壁紙です
次は、何作ろうかな?なんてね
いや〜でもこの時間帯は、冷えますねw
指先が氷以上に冷たいんじゃねぇか?って思えるほど冷たいです(実際それ以上だったら凍死してますが)
みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね
では今日の更新は、以上です
ノシ