12/21

みなさんこんにちわこんばんわ
今日は、21日です
@3日でクリスマスです
寒いですね〜
そして今日とある方から画像を作ってもらいました
公開は、しませんが
自分は、コーラ大好きですのでそれをモチーフにw
そして今年残すところ@10日
年末になるにつれスカイプが調子悪くなる件
なぜでしょう?w
そういえばいつからブログを始めたんだっけなっとふと今思いました
始めた頃は、mhfブログだったのが今じゃ日記みたいな?ものにw
始めた時期が時期だったからあまりネタがなかったのが痛かったですね
mhfを始めた時にブログも始めていれば
HRあがった〜とか 剛武器完成!っとかいろいろかけたんだが・・
そして今じゃ放置宣言してあるという
それが適当ブログですからw
半分PCGAME応援サイトになってますが まぁいいかな
そして今欲しいグッツがありましてね・・買おうかまよってまして・・どうしようか
そして今週のお題?「パーティーでかけたい曲」ですね
パーティーなんて行ったことありません( ー`дー´)キリッ
でもカラオケなんていいんじゃないですかね? パーティーなのかどうかわかりませんがw
一つに限定しないでみんなで楽しめるという意味でw
今日の更新は、以上です
ノシ