12/19

みなさんこんにちわこんばんわ
@5日でクリスマスですね
そして昨日PCを初期化しました
つまりリカバリーかな?
自作なのでOSディスク突っ込んで消去♪
ちなみに使ってるのがWin7 64ビット Home ですね
やはり早いほうがいいですよね
そして最初からインストしなおし ドライバーも
全部インスト終わり実際に操作・・
快適ですw 以前でも十分快適でしたが
今年も残す所あと少し
コミケ行ってみたいなぁ・・なんて思ってたり
まぁ また来年行けばいいや〜なんてねw
そしてふと思ったことがあった
ニコ生見ていて自分もやってみようかなって
内容は、まだ未定ですけどw
まぁ 適当に雑談枠でもやってみようかなってね
この前上げてもらい 主から意外な評価をいただきましたw
まぁ 整い次第やってみようと思います
多分結構先だと思うけどww
今回の更新は、以上です
ノシ