12/16

皆さんこんにちわこんばんわ
本当に寒いですねー
今日ブログの方のソースが全部吹っ飛んでしまって復旧作業でかなりの時間を費やしてしまった・・
もういっその事 毎日チマチマと改造しては、悩み改造しては、悩みのテーマを公開します
本当は、来年使う予定だったのですがね・・w
まぁいいかな
←のゲームのバナーもちまちま追加してましたw
バランスの事を考えつつ追加してたのでちょっと多過ぎじゃねって思わないでねw
そして今週のお題「2011年、私の3大ニュース」
ですね
一つ目、今日のブログの件・・面倒でした・・ある程度バックアップしておいてよかったw
二つ目、mhfの方を放置したいと思います 無期限で 気が向いたらINって意味です
三つ目、免許の方を取ろうと思うのでブログの方を疎かにしてしまうかもしれません。
以上 3大ニュースでした
免許に関しては、予定が来年なのでそれまでは、きちんと更新しますよ? 多分(笑)
そろそろ風華の方が完成します!
それまでブログのトップ画は、変更しません(風華を含め公開を来年にするはずだったのに!
まぁこのテーマ自体あまりいじってないですけどね

さて・・またちまちまつくりますか・・w
であ今回の更新は、以上です

今日の曲
PCGAME グリザイアの果実 周防 天音ルート エンディングテーマ曲 より
曲名: HOME です
アーティスト 橋本みゆき